メイプルストーリー桜サバ♪
2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10








もうひとつのブログ

http://titigesan.blog40.fc2.com/


ぼちぼち

メイプルしてますv(*´∪`*)v

本格的に狩りしてません><

メルがすっからかんだったから、エルフで残ってた書とか売って

狩りできるかと思ったら、ジョイパの調子が悪い。。

家にあった新しいジョイパ使ったら十字キー??ダメで横にあるグルグルぽっち??で

移動操作だから、とてもやりづらくて狩りしてると墓(´ x `;*)

こつこつ溜めてるEXPも全然増えない(・-・*)ヌフフ

今ゎクエスト途中だったから、のんびり進めてます♪

もうすぐジョイパ買えるからそしたらもっとやりやすくなるかな(✪ฺܫ✪ฺ)
bb.jpg


狩りが元々下手なのに、さらに下手になってたいちるです。

m.jpg

n_20071201230812.jpg

全然経験地が溜まりません(=´;ω;`=)ニャン・・

ボタンの押し間違えしすぎだし。。

サクチケないし、メルも少ししかないから

黒字狩りでコツコツ100Lvにしたいです!


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


k_20071201231301.jpg


しばらくメイポINできない間にアバもイロイロ出てて

この犬帽子かわいくて一目ぼれ:*(〃・ω・〃)*:

でも着けてる人あんまり見なくて

なんとなく寂しかったけどついに発見(✪ฺܫ✪ฺ) !!

なんとなくうれしくなったりしてみましたー♪


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


v_20071201231253.jpg


狩りしてるとペットが欲しくなります。

竜の卵??コレなんだ??

う~ん・・買ってみようか、どうしようか。。

悩んでたから、お友達に聞いてみましたーv(*´∪`*)v

特に意味ないらしー(・-・*)

Pもかかるみたいだし、無難にペンギンちゃん生き返らせました

仲良くしていきたいと思いますd(ゝ∀・*)


ともさんコメありがとう (*´-`*)ゞ

久しぶり♪うれしかったぁ

もしまたやる時あったら声かけてみてねー( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



昨日もINできたー♪

とりあえずアバ買ったりして、メイポ冒険いてきましたー!!!

INできない間にいろいろ変わったみたいだけど、

一番行ってみたかった 結婚するところヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

地図

なんとなく雰囲気でリプレかなー?と思ったから種で移動

着いた時ボタン操作間違えてW押したら地図デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

これカッコイイし.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィネ゚.+:。

ara.jpg


行きかた知らない私は次にオルビスでこの人に乗ってみましたー

着いた所は砂漠・・・

イチゴ牛乳で神社ぇ。。

その後、江戸だっけ?忍者いるところ行ってみたり

スリーピー行ってみたり

hig.jpg

そしてこのうさんくさい人Σ(゚∀´

話聞いてみたけど、新しいグルクエっぽい雰囲気だった!

ji.jpg

このじいちゃんは、話聞いても意味プだった(´A`。)グスン


なぜかペリオンは無いと思い込んでた私は

最後にあきらめ加減でペリオン行ったら・・
ke.jpg

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

発見致しました(*^-_ゝ-)ゞ☆

kek.jpg

k_20071127142150.jpg

メイポってほんと(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)



えへへ

v_20071126141529.jpg


昨日さっそくINしたら貝ちゃんがいて、話してた♪

もう、なにもかもなつかしい!!


PC5ヶ月くらい使ってなかったから、文字打つのも大変だし

友チャとか拡声器とか流れて理解して話すこともむずかしかった。゚(゚*´Д⊂グス


拡声器で貝ちゃんが叫んでくれてΣ(゚∀´

前ときめぽのほねさん達来てくれてギルド誘ってくれました*・゚(●´∀`●)*・゚


とりあえずアバ変えたい!そして、このIDとか装備とか貸してたから

ゆすきで狩れる装備だけでも集めなきゃ♪


なんか、やっぱり楽しいかも(✪ฺܫ✪ฺ)




| Top | Next
